〈静岡/大井川鉄道あぷとライン&SL〉旅情満点の車窓渓谷美を満喫出来ます!!

静岡

【懐かし旅の回顧レポ】 大井川鉄道のあぷとラインに乗ってきました、前日夜からの大雨で流れ込む支流が増水してたり、当日宿泊の寸又峡への路線もお昼過ぎまで通行止めになってたなどちょっとビックリのこともありましたが、迫力あるSLもちょうど見ることが出来(ただトーマス号はお休み期間で青いシートがかけられていました)、お天気も上がり、ノンビリしたあぷとライン列車の車窓楽しめました(^-^)/(2016年2月旅)

奥大井の渓谷をゆっくりと走るアプト式列車、車窓がとても綺麗です

2016年2月旅の写真です。


寸又峡温泉の宿は「夢の吊り橋」など渓谷美ある自然散策が魅力です

寸又峡温泉周辺の観光スポット 浜松・浜名湖の宿・ホテル