〈兵庫/芦屋 ムジカティー〉味わいのある木箱のデザインがたまんない!!

兵庫

紅茶通には知られた老舗「ムジカティー」

ムジカはもう40数年ほど前大阪堂島の職場のビル隣りにあったころからのなじみのお店で数年前に芦屋に移られてから一度立ち寄ろうと思ってたのですがやっといけました、店に入ると所狭しと原産国から直接輸入した新鮮な紅茶からムジカティーのオリジナルブレンドまで数多くの紅茶が並び圧倒されます、そして狭いですが屋根裏部屋はさらに圧倒される幾多のクラシックアイテムでぎっしり、でもほっこりして居心地いい空間です、好みの紅茶をポットで入れてくれるのがまた美味しいです、昔の(S52年製)の木箱が家にあり今も木箱入りのものがあるのかと探したところ、綺麗な木箱があったので買って帰りました ( ^)o(^ )

フォト

(住所) 兵庫県芦屋市精道町10-7 矢島ハイツ 1F